2016-05-16

横浜レッスン、そしてコンサートへ

 
毎月第2土曜日は
NHK文化センター横浜ランドマーク教室へ。
 
春から新しい方もご入会くださり、
とても賑やかに皆さん製作されています。
 
私と、アシスタントの中島さんが
皆様の製作の
お手伝いをさせて頂いています。


 
昨年夏から組のお二人
まったくクロッシェは初めての方達でしたが
本当にお上手になられましたね。

 
皆さん、おしゃれに付けて来られます。
そんな皆さんを見て私も嬉しいです♡
 
:::::::::::::::
 
 
今年も、小野リサさんのコンサートは
かかさない。
 
今年は関内ホールです。

 
ここのところ、様々な国のカバーが多い
リサさんですが
私はやっぱりブラジルの曲が好きです。
 
歌っている彼女の目線を見ていると
きっとサンパウロやリオの景色を
思っているのだと
感じてしまう。
 
今回も良かった。。
 
連休過ごした海や山
そして、小野リサさんのコンサートで
締め切りを
控えている次の作品は
すっかりイメージが出来ました。
 
7月?発売の掲載誌、
お楽しみになさってください。
 
スゴ~~く可愛いのが出来ましたよ♡